1歳の女の子との日常。

カラーボール300個?!

 

 

 

 

 

 

雨で全然外で遊べないー😭💦

 

 

 

最近ずっとお家で遊んでる

娘さんもそろそろ家のおもちゃでは

退屈してそうなので

新しいおもちゃ投入しました!

 

 

 

 

それが

『カラーボール300個!!!!!!』

 

 

 

 


f:id:Kylebae:20200714115559j:image

 

 

 

 

もともと我が家には

100個のカラーボールがあったのですが

ほんまに100個ある?!ってくらい

見た目がスカスカ…

(実は100個なかったのかも…😑)

 

 


f:id:Kylebae:20200714120241j:image

 

 

以前アマゾンで注文したカラーボールが

色も可愛くてお気に入りだったので

今回また追加で200個購入しました😆

 

 

 

せっせと追加する娘さん。笑

 

 


f:id:Kylebae:20200714120214j:image

 

 

 

 

気に入ってくれたかは謎ですが

ひとまずこれで様子見ようかと思います。

 

 

ちなみにボールはベビーサークルを

小さくした中に入れて遊ばせてます😀

 

 

 

 

あっちこっちにバラまかれると

片付けが大変なので😱💦