1歳の女の子との日常。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コップにかけるだけでこぼれない?! オススメ育児用品

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘さん♡ お家ではマグでお茶飲んでたけど ぬるくなったら飲まへんし 細かい部品が3つもあって 洗うの時間かかるし 私達が飲んでるもの欲しがるから 結局コップで飲ますけど 当たり前にこぼす…。 蓋付きのコップも買ってみたけど 秒で…

セリア購入品 新商品がめっちゃ可愛い♡

レジ袋が有料になる前から 我が家はビニール袋を100均で 買っていたのですが 有料になってからはいつも売り切れ…。 なん店舗か回ってから 今回はセリアで購入できました! セリアは雑貨が可愛いから いつもウロウロしてて 違うものも買ってしまう。笑 今回は…

コストコ購入品!新商品グリーンルイボスティー

妊娠してからルイボスティーを飲み始め 美味しいし娘さんも大好きなので ずっと続けてたのですが コストコに行ったら いつも買うルイボスティーがないーーーー! 代わりに グリーンルイボスティーが! 100g×4箱 958円 どう違うかは わからなかったのですが …

コストコ初購入!生活用品もコストコ化してきたよー!

前からあったのか コストコでコンタクトレンズ液 見つけました! 500ml×3本 1398円 まだ使ってないけど よかったらリピしようと思います。 コンタクトレンズ液の 使い心地とかよくわからんけど…。笑 あとは 通販とかでいろいろ探してたタオル 40×76 12枚入り…

1歳3ヶ月 GAP購入品♡

久しぶりにアウトレット 行ってきました! コロナ流行りだしてからは行ってなかったけど アウトレットってほとんど外やし 3密にはならんやろうと思って行ったら 全然人いなくてめっちゃゆっくり見れたー! まずは 娘さんの購入品♡ トップス 890円 パンツ 99…

‘’美輪山‘’って‘’美輪さん‘’っていう人の事やと思ってた…

今年私は厄年らしいです。 そういうのに疎いので 全く気にせず今まで生きてきました。 がしかし! 娘さんが産まれてからは やたらと神社にお参りに行ったり 名前は命名鑑定士の人にみてもらったり 枕の位置変えたり 玄関に丸い鏡置いてみたり (人気運が上が…

再びメルカリで水草購入。やっぱりメルカリの方がいい!

今回購入した水草は ロタラspHra10本ロタラナンセアン10本ロタラマクランドラ グリーン5本 送料込みで900円でした。 国産やし状態も良いし ボリュームもあって大満足! これからはメルカリで買おう! 前販売した服のポイントも残ってたし 他の使い道なかった…