1歳の女の子との日常。

コップにかけるだけでこぼれない?! オススメ育児用品

 

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘さん♡

 

お家ではマグでお茶飲んでたけど

ぬるくなったら飲まへんし

細かい部品が3つもあって

洗うの時間かかるし

私達が飲んでるもの欲しがるから

結局コップで飲ますけど

当たり前にこぼす…。

 

 

蓋付きのコップも買ってみたけど

秒で蓋外されてびちゃびちゃーーー!笑

 

 

 

なんかいい方法ないか悩んでたら

アカチャンホンポ

こんな商品見つけました♡

 

 

f:id:Kylebae:20200812192635j:image

 

 

ダメ元で使ってみたけど

めっちゃいい♡

蓋はぴっちりくっついてるから

取られへんし

ストローもゴムやから

滑れへんくて抜かれへんみたい。笑

 

大人は普通に取れるし

洗いやすいーー!

 

 

 

普段はコップ変えたら嫌がるけど

私達が使ってるコップにつけて

飲ましたらめっちゃ飲んでる!

透明やから付けてること

気付いてないんかな?笑

 

 

ダメ元でも買ってよかった!

最近レビューとか信じられへんくなってたから

買う前に調べるの止めてたけど

これはほんまにオススメです!笑

 

 

 

最近めっちゃいい買い物するわー♡