1歳の女の子との日常。

1年半ぶりのブログ。

 

 

 

書こう書こうと思いながら

いつの間にか1年半も経っていました…笑

 

 

 

早過ぎる!

前回書いたときは

まだ赤ちゃんも産まれてなくて

ドキドキしていましたが

子育てにも慣れて赤ちゃんも

順調に育ってくれています♥

 

 

今回またブログを書こうと思ったきっかけが

私自身子育てでわからないことも多く

人様のブログを参考にすることがあって

自分の経験も誰かの役に立てるといいなー

という単純な思いから

またはじめてみました!

 

 

 

これから

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが少しでもどこかのお母さんの

役に立てますように…。