1歳の女の子との日常。

新しい魚と水草購入

 

 

ネオンテトラ達も慣れてきたし

新しい魚お迎えしました!

 

旦那に何がいいか聞いたところ

ネオンテトラは自分が選んだから

次は私に任せるとのことで

なんでもいいって言われると

めっちゃ迷う…。

 

 

迷いに迷った挙げ句

ラスボラヘテロモルファにしました。笑

またド定番。

 

 

 

慣れた時のオレンジがキレイやし

ちょっと大きめの方が

娘さんも見やすいかなーっと思って。

 

 

ネオン達とも仲良く泳いでくれてます。

 

 

エサもちゃんと食べてくれるし

早くキレイなオレンジ色を見せてねー!

 

 

 

水合わせ中は

水大好きな娘さんの妨害を防ぐため

毎回こんな感じなってます。笑

 

 

 


f:id:Kylebae:20200731140756j:image

 

 

 

触りたいのに触られへんから

発狂してた…。

 

 

 

 

水草

グリーンロタラ2束

アルテルナンテラ1束

 


f:id:Kylebae:20200731141405j:image

 

 

行ったお店が無農薬の水草

あんまり置いてなくて

メルカリであと5束購入しました。

また届いたら載せようと思います。

 

 

なんか日に日にミナミの数が

減ってきてるような…

今日は6匹しか見つけられへんかった…。

 

 

 

 

 

採集リベンジしよかな。笑