1歳の女の子との日常。

生体導入

  

 

 

ついに我が家に

お魚さん&エビさん

お迎えしましたー!!

 


f:id:Kylebae:20200728193204j:image

 

 

 

ネオンテトラ30匹    1290円

ミナミヌマエビ10匹   640円

 

 

最初に入れる子は

大人しい子のほうがいいと思って

迷ったあげくネオンテトラにしました。

普通…。笑

 

 

30匹は少ないかなーと思ったけど

他にも違う種類入れたいから

ちょうどよかったかな。

一匹奇形の子がいた…。

これからはちゃんと確認しよ。

 

 

 

今のところみんな元気に泳いでくれてます。

 

 

 

 

あと旦那さんが

入れたい入れたいうるさいから

CO2タブレットなるものを入れてみました。

 

 


f:id:Kylebae:20200728193735j:image

 

GEX 水草一番CO2タブレット10粒  713円

 

 

60cm水槽で3〜4粒入れるらしいです。

これで水草育つんかな…。

1ヶ月持つらしい。

入れなたらすぐに泡がプクプク出てきてました。

 


f:id:Kylebae:20200728212844j:image

 

 

比較とかは出来へんけど

一回試しに使ってみます!