1歳の女の子との日常。

動物もお店も可愛いアニモ

 

 

堀江のオレンジストリートにある

屋内型ふれあい動物園『アニモ』

 

ゆめかわな色合いで

外から見ても可愛い!

 

中に入ると

ぬいぐるみとかゆめかわ色のグッズが

販売してて雑貨屋さんみたいな感じです。

 

 

奥にもう一つ部屋があって

ふれあいはその中でやっていました。

窓があるので中の様子も見れます。

 

コロナで入場制限かけることもあるみたいなので

ネットで予約してから行ったほうがいいみたい。

 

 

初めに受付してから中に入りました。

動物の触り方とか注意事項の説明を受けます。

 

 

 

料金は

1時間1500円(+税) ご指名だっこ1回無料

※平日のみ+300円で時間無制限&出入り自由に

変更可

 

 

写真を撮ったり触ったりするのは

自由にできて抱っこだけ

有料(¥200)みたいです。

 

動物たちにおやつもあげれて

娘さんと従姉妹ちゃんと行ったんですが

二人ともおやつあげまくってました!笑

 

おやつの種類もいろいろあって

セットになってるおやつ買いました。

600円やったかな?

量も結構あったし、おやつ持ってると

みんな寄ってきてくれるので

おすすめです。笑

 

 

二人とも動物触るのは怖くても

おやつはあげれるみたいで

何回もあげてるから

動物たちにも懐かれてました。

 

 

動物の種類的には

ハムスター、デグー、アフリカヤマネ、セキセイインコオカメインコチンチラハリネズミ、カリフォルニアキングスネーク、ボールパイソン、マンチカン、キンカロー、アメリカンショートヘア、チンチラ(猫)、フトアゴヒゲトカゲウーパールーパー、ニシアフリカトカゲモドキ、ベルツノガエル、メンクフクロウ、アビシニアンワシミミズク、モルモット、ミニウサギ、アメリカンファジーロップ、ロップイヤー、ミーアキャット、フェレット、コノハズク、などなど…

 

 

 

いっぱいい過ぎて書ききれませんが

いろんな種類の動物がいました。

休憩中の子やお休みの子もいるみたいで

日や時間帯によってメンバーは

変わるみたいです。

 

 


f:id:Kylebae:20200726231423j:image

 

 

 

ハリネズミ抱っこ中の娘さん。

人に慣れてるからか触っても

針立てへんから全然痛くなかったー!

 

 

やっぱりハリネズミ

めっちゃ可愛い。

 

 

 

 

私はフクロウさん

手に乗せてもらって

従姉妹ちゃんはうさぎさん

抱っこしてました。

 

 


f:id:Kylebae:20200726231710j:image

 

 

 

ミーアキャットになんか

言うてる娘さん。笑

 

 

中では飲み物も販売してて

靴脱いで入るから

めっちゃくつろげたー!

 

お買い物の休憩でちょっと寄るのも

ありかもです。

 

 

 

絶対また行こう!笑