1歳の女の子との日常。

残念やったイングランドの丘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イングランドの丘楽しみにしてたけど

コロナの影響で

動物との触れ合いが中止になってたー😭💦

 

 

 

 

 

おやつとかもあげられへんくて

見るだけってゆう…。

しかも触ったらあかんから

遠い…。

 

 

 

 

ちゃんと調べてから行けばよかった。

 

 

 

 

動物との触れ合いなしで

大人1000円は

私には高かったわ😢

 

 

 

 

 

これから

動物系の施設行くときは

ちゃんと前もって調べよう!

 

 

 

 

 

 

レストランで食べた

ローストビーフ

 


f:id:Kylebae:20200719211503j:image

 

めっちゃボリューミー😳

 

 

 

 

 

ロコモコ

 


f:id:Kylebae:20200719211554j:image

 

 

 

 

 

 

娘さんと

ロコモコ丼半分こしようと思ったけど

ばあばのパスタが気に入ったみたいで

パスタ食べてた!

 

 

 

 

ちょっと貰ったけど

確かにパスタの方が美味しかった…笑

 

 

さすが娘さん

すでに

舌肥えてる😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが遊ぶ遊具があるスペースも

修理してたり

工事してたりしてたから

ちょっと行く時期早かったんかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんは

なんだかんだで

ホテルの前の海で遊んでる時が

一番楽しそうやったかも😊